VALUの優待で似顔絵を描いてもらいました!

この記事は約2分で読めます。

VALUって知っていますか?

前にブログでも紹介しましたが、スタートして約二か月、今も定期的にVALU上でメッセージを配信し続けています。

VALU?なにそれ?という方は、わかりやすく漫画で説明を描いてみたのでこちらをご覧ください。

「VALU」とはなんなのか?妻に説明してみた

僕のVALUはこちらです!

muchoのVALU

僕も公開している方々のVALUをちらほら買っているのですが、優待を付けている人も多いんですね。

そしてその優待の中に「似顔絵を描く」というのが結構よくありまして、僕がVALUを保有するVALURさんもやっていたので、お願いしてみることにしました!

天野百恵さんの絵!

VALU:天野百恵さん
まずは、長年ツイッターでお付き合いがある天野百恵さんのフィーリング似顔絵!

アイコン画像に似てる!ちゃんとiPad持ってる笑

僕はデジタル漫画家なので、まさにこんな感じで作業しています!

ブログで詳細な紹介文まで書いていただきました、感謝です!!

鳥井弘文さんとのVALU交換とVALUERの皆様

佐藤ダインさんの絵!

VALU:佐藤ダインさん
続きまして、漫画家の佐藤ダインさんが描いてくれた似顔絵!

ばっちりカラーじゃないですか!
このクオリティを優待の皆さんにやってるんですか!すごい!
佐藤ダインさんは僕の「コーヒーおごります」優待を使っていただいて、実際にお会いしていますのでリアルな僕をイメージしていただいているかと思います。

ありがとうございます!

VALUだとこういった普段SNSでしないような形でのやり取りもあって、本当に楽しいです。

今後も優待を受けたり、出したりしていろんな繋がりを作っていきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました