今日から台湾人の留学生さんがうちに3か月ほど滞在することになりました!
学生といっても26才なので前回の高校生とは生活のノリが違うんだろうな、と予想。
成人だから夜遊びもできるし一人でどこでもいけるもんね。こちらサイドの責任の幅が小さいのはわりと楽かも
— ムーチョ@VALU (@mucho) 2017年9月22日
これから楽しみです!
ホームステイの楽しみを多くの人に知ってもらうために空いた時間で体験漫画を描いています。「面白い!」「もっと読みたい!」と思った方はぜひFacebookやTwitterでシェアしてください!執筆の励みにもなります!
polcaからの応援もよろしくお願いします!300円からの応援です!よくスタバで描いてるので、コーヒー代として使います!
「台湾からの留学生をホームステイで3ヶ月受け入れることになった。この期間の体験漫画を描いて、多くの人にホームステイの楽しさを伝えたい!」